久々に

遠くまで出かけた。

しかも行き先を決めずに自分の好きなところへ、思うままに動いた。

すごく楽しかった!

普段行かない道はドキドキしたけど楽しかったなぁ。

頭を使いすぎていたせいか、歩いたり、動いたりしたい気分だった。

温泉に入ってサウナと水風呂に入ったりしてスッキリした。

かなり自信がついたと思う。

まだ罪悪感や不安もあるけど。

会社も辞めてもいいかなと思ったら楽になった。

体調は不安があるけど、だんだんとストレスを減らしていけば道は開けるかな。

まだ人目が気になったり、親のことが気になったり、頭で考えすぎたり、前の考えに戻ったりはする。

でも、変化のスピードはかなり早い気がする。

もう少し時間はかかると思うし、落ち込んだり、怖くなるときもあるけど。