病気が辛い

誰にも話せないし、何を話せばいいのかも分からなかった。

病院に行っても話を聞いてくれないし、色々グルグル考えるばかりで疲れていた。

どうすれば抜け出せるかも分からなかった。

勇気がない自分を責めたりもしたけど、

責めたってしゃあなかった。

こうなったことは仕方なかったなあと受け入れるしかないらしい。

ストレス発散もちょっとやってはみたけど、もっと続けてやらないといけないのかもしれなかった。

何かを始めてもちゃんとやらなきゃみたいな考えがあって、それがまたストレスになっていた。

何を言いたいか分からなくなってきたけど、

とにかく我慢しすぎだな。

まぁそれもしょうがないってことだ。